2012年04月07日

お出迎えした?

この所、土日は小屋作りで1日が終わります。

途中で息抜きをしようと思い、親子の様子を見に行ったら、斜面で仕事をしていました。
お出迎えした?

忙しそうだったので、帰って小屋作りを再開しました・・・。

息抜きになりませんでした^^;

しかし、疲れが一気に飛ぶ嬉しい出来事もありました^^

「ブログ見ました」と尋ねて来てくれた方がいました^^

まだ我が家には来ていないので、しずかの仕事場(近所の会社)を紹介しましたが、

放し飼いで行動範囲が広いので、出会えたか不安です・・・。

自由気ままなこの親子がお出迎えしてくれているといいんですけど・・・。
お出迎えした?


同じカテゴリー(しずかママの産休、育休、あゝ無休。)の記事画像
バックショットから思う事
今頃スヤスヤ
小屋を荒らした何者か~正体~
2園交流
やんちゃが過ぎて~擦過傷~
シバヤギときりん
同じカテゴリー(しずかママの産休、育休、あゝ無休。)の記事
 バックショットから思う事 (2013-07-02 23:23)
 今頃スヤスヤ (2013-07-01 21:04)
 小屋を荒らした何者か~正体~ (2013-06-29 21:16)
 2園交流 (2013-06-27 22:23)
 やんちゃが過ぎて~擦過傷~ (2013-06-26 22:40)
 シバヤギときりん (2013-06-24 22:51)

この記事へのコメント
こんばんは。
途中まで、行ったのですが、
自転車で上りはなかなかキツく…
挫折してしまいました(^^ゞ
でも、ヤギちゃんに会って見たいので
また行ってみようと思います!
Posted by A at 2012年04月07日 21:28
Aさん

こんばんは。

せっかく来て頂いたのに、ご案内するべきだったと後悔しています。

いつでも良いのでまた声を掛けてください。

ご案内します^^
Posted by NN at 2012年04月07日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
削除
お出迎えした?
    コメント(2)