2012年04月18日

去勢手術 術後1日

シンの事が気になって落ち着きません^^;

去勢手術から一夜明けたシンは、

朝ごはんを食べて、
去勢手術 術後1日

しっかりオシッコとウンチをしました。
去勢手術 術後1日

その後は、

小屋から出ようとせず、引き籠っていました^^;
去勢手術 術後1日

座っても
去勢手術 術後1日

傷口が痛むらしく、すぐに立ち上がってしまいます。
去勢手術 術後1日

昨日、夜に様子を見に行った時も立っていたので、痛くて座れなかったんだと思います。

午後になると小屋から出てユイソラと一緒に行動していましたが、まだ動きが鈍いです。

破傷風の注射は押さえ付けて後ろ足に打ちました。

昨日は麻酔で眠っている時に打ったので簡単でしたが、今日は暴れて大変でした^^;

傷口の痛みが引くまで辛い日々が続くと思いますが、しっかり見守りたいと思います。

去勢手術をするシンを心配そうに見ていたユイソラは、

ユイ
去勢手術 術後1日

ソラ
去勢手術 術後1日

食う寝る遊ぶのいつも通りの生活です^^;


垂れ下がった緑のカーテンの寿命
三川
日陰と日向のハーフ&ハーフ
こんな木枯し紋次郎はいやだ...
ボスと幹部達
正午のおやつ
 垂れ下がった緑のカーテンの寿命 (2013-07-04 21:06)
 三川 (2013-07-03 20:17)
 日陰と日向のハーフ&ハーフ (2013-07-02 23:21)
 こんな木枯し紋次郎はいやだ... (2013-07-01 21:02)
 ボスと幹部達 (2013-06-30 23:26)
 正午のおやつ (2013-06-29 21:14)

この記事へのコメント
痛いんだと思います。。。

でも頑張って欲しいです!
よろしくお願いします・・・って親じゃないけど(笑
Posted by しゅうほうママしゅうほうママ at 2012年04月18日 21:55
しゅうほうママさん

お気持ちとても嬉しいです^^

シンは強い子なので、乗り越えてくれると思います。

全快した時のご褒美を考えておこうと思います^^
Posted by NN at 2012年04月18日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
削除
去勢手術 術後1日
    コメント(2)