2012年05月03日

リードの訓練 最終日

リードの訓練8日目。

夕方になり雨が止んだので散歩に行きました。
リードの訓練 最終日
楽しそうに駆けて行くので、1週間前は暴れるほどリードを嫌がっていた事が信じられません^^;

道草
リードの訓練 最終日

場所を変えてまた道草。
リードの訓練 最終日

道草を食べつつ散歩し、外での繋ぎ放牧に初挑戦しました。

初めてなのでどうなるか心配しましたが、杭を打ちリードを繋ぐと、

シン
リードの訓練 最終日

ユイ
リードの訓練 最終日

ソラ
リードの訓練 最終日

普通に草を食べ始めました^^;
リードの訓練 最終日
そのまま夕飯を食べさせながら、

人がいなくなった時の反応も確認しましたが、暴れたりパニックになる事はなかったです。

少し鳴きましたけどね^^;

そして帰路は食後の運動なのか、とにかく走って移動します^^;
リードの訓練 最終日

途中、食後のデザートを食べ^^;
リードの訓練 最終日

走って帰宅。
リードの訓練 最終日

終始楽しそうに散歩するので、見ている方も自然と笑顔になります^^

リードを付ける事、散歩、繋ぎ放牧、全てが問題なく出来るようになったので、

今日でリードの訓練を終了したいと思います^^

8日間の訓練でしたが、良い経験が出来ました^^


垂れ下がった緑のカーテンの寿命
三川
日陰と日向のハーフ&ハーフ
こんな木枯し紋次郎はいやだ...
ボスと幹部達
正午のおやつ
 垂れ下がった緑のカーテンの寿命 (2013-07-04 21:06)
 三川 (2013-07-03 20:17)
 日陰と日向のハーフ&ハーフ (2013-07-02 23:21)
 こんな木枯し紋次郎はいやだ... (2013-07-01 21:02)
 ボスと幹部達 (2013-06-30 23:26)
 正午のおやつ (2013-06-29 21:14)

この記事へのコメント
なんだか・・・人間にみえてくるのはわたしだけでしょうか(笑)
Posted by しゅうほうママ at 2012年05月03日 21:22
しゅうほうママさん

確かに、普段は落ち着きがないのに、食べている時だけ静かな人っていますよね^^;
Posted by NN at 2012年05月03日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
削除
リードの訓練 最終日
    コメント(2)