2012年05月07日

妊娠

妊娠している事が発覚した近所のアイドル

しずか
妊娠

妊娠

このお腹は妊娠しているからではなく、ただの食べ過ぎです^^;
妊娠

では何故妊娠していると分かったのか、

妊娠診断の方法をご紹介します。

ヤギの妊娠診断は発情の有無で確認します。

妊娠している場合は周期が来ても発情しなくなります。

前回の発情は4月10~だったんですが、約1ヶ月経っても発情しないので間違いないと思います。

会社の人の話によると、4月11日にオスヤギの所へ連れて行き、12日の朝に帰って来たそうです。

あれ?

シンユイソラが我が家に来たのが4月12日だから・・・

4月11日の夜は三つ子だけで過ごしたと言う事に・・・^^;

気になるお相手ですが、

南伊豆町で単身赴任中のプリッツです^^

ヤギの妊娠期間は約150日なので、

出産予定日は9月8日です。

しずか プリッツ

おめでとう^^

シンユイソラはお兄ちゃん、お姉ちゃんになります^^

大丈夫かな?^^;



Posted by N at 20:50│Comments(0)妊娠
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
削除
妊娠
    コメント(0)