2012年07月27日

黒ヤギは太陽からの贈り物

黒ヤギしずか(左)と白ヤギしずか(右)
黒ヤギは太陽からの贈り物
あれ?

黒ヤギしずかの方がいいかも(笑)


同じカテゴリー(しずかママの産休、育休、あゝ無休。)の記事画像
バックショットから思う事
今頃スヤスヤ
小屋を荒らした何者か~正体~
2園交流
やんちゃが過ぎて~擦過傷~
シバヤギときりん
同じカテゴリー(しずかママの産休、育休、あゝ無休。)の記事
 バックショットから思う事 (2013-07-02 23:23)
 今頃スヤスヤ (2013-07-01 21:04)
 小屋を荒らした何者か~正体~ (2013-06-29 21:16)
 2園交流 (2013-06-27 22:23)
 やんちゃが過ぎて~擦過傷~ (2013-06-26 22:40)
 シバヤギときりん (2013-06-24 22:51)

この記事へのコメント
黒ヤギシズカちゃん 美脚ですね。
Posted by サムソンサムソン at 2012年07月28日 06:10
白山羊さんと、黒山羊さんの手紙の歌を

思い出しました。。。ippeiの幼稚園の頃です(≧▽≦)
Posted by ippeiippei at 2012年07月28日 07:43
Nちゃん 遊びに行ってエーン会
近くで迷子ちゃんになって何度もお帰りしてます
Posted by izura2izura2 at 2012年07月28日 10:30
サムソンさん

“白ヤギしずか”は短足なので、“黒ヤギしずか”の美脚に嫉妬していると思います(笑)
Posted by NN at 2012年07月28日 11:11
ippeiさん

“白ヤギ”、“黒ヤギ”と言えば“やぎさんゆうびん”ですよね♪
Posted by NN at 2012年07月28日 11:13
izura2さん

実は、迷子になっている姿を1度見た事があります(笑)

是非来て下さい^^

場所をお伝えする方法は、“メール”でもいいですか?
Posted by NN at 2012年07月28日 11:17
こんにちは!

娘はNさんのブログをのぞくと、すぐに3匹の名前を間違えずに言います。それはそれは得意顔で嬉しそうに…!
早く連れて行ってあげたいと思う今日この頃です。(^^)v

私:「どの子が一番好きなの?」
娘:「う~ん、あのね、シン君とソラちゃんとユイちゃん!」
私:「みんな好きなの?」
娘:「うん!」(満面の笑み)
息子:「ぼくも・・・。」
私:「誰が好き?」
息子:「シン君とソラちゃんとユイちゃん!」
私:「みんな好き?」
息子:「うん!」
私:「早く会いに行きたいね!?」
娘&息子:「うん、会いに行きた~い!」
Posted by カレドニアンカレドニアン at 2012年07月28日 13:38
カレドニアンさん

こんにちは^^

大切な親子の会話でシン、ユイ、ソラが話題になっているなんて、とても嬉しいです^^

出来る事ならシン、ユイ、ソラを連れて、今すぐこちらからお伺いしたいくらいの気持ちです^^

ただ、シン、ユイ、ソラに会うのをこんなに楽しみにしてくれているのに、

実際に会ってガッカリさせないか心配になってきました^^;
Posted by NN at 2012年07月28日 14:53
大丈夫ですよ~!
きっとHappy Faceで大喜びだと思います。
伺う時は事前にお知らせしますね。
よろしくお願いしま~す!(*^_^*)
あっ、かわいい相棒クンにも会えるかな???
Posted by カレドニアンカレドニアン at 2012年07月28日 16:10
カレドニアンさん

喜んでくれると良いんですが・・・^^;

日にちが決まったら“相棒”も誘ってみますね♪

ご連絡お待ちしております^^
Posted by NN at 2012年07月28日 17:08
Nさん 大丈夫よー 
こないだ ブ―ちゃんに聞いたからぁー
Posted by 西いずラ at 2012年07月28日 18:49
西いずラさん

では、お待ちしております^^
Posted by NN at 2012年07月28日 19:46
では お待ちください
Posted by izura2izura2 at 2012年07月29日 08:31
izura2さん

ではでは、この辺で(笑)
Posted by NN at 2012年07月29日 09:22
こんにちは!

隣のお家でむかし山羊さんをかっていましたよ。
Posted by ちーちゃん(旧ラキオ)ちーちゃん(旧ラキオ) at 2012年07月29日 13:11
ちーちゃん(旧ラキオ)さん

こんにちは^^

今はペットとしての人気が徐々に高まってきていますが、

昔は自家用家畜のエースとして大活躍でしたからね^^
Posted by NN at 2012年07月29日 14:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
削除
黒ヤギは太陽からの贈り物
    コメント(16)