2012年07月24日

6時間近く放牧場

今日は2時過ぎから遠出をする用事があったので、

シンユイソラを小屋の方に戻すか、そのまま放牧場に出しておくか

悩みましたが放牧場に出したまま出掛ける事にしました。

用事を済ませ、帰宅したのが5時頃。

計6時間近く放牧場で過ごしたシンユイソラを小屋の方へ戻すと、

すぐに座り込み、しばらく起きませんでした(笑)
6時間近く放牧場


垂れ下がった緑のカーテンの寿命
三川
日陰と日向のハーフ&ハーフ
こんな木枯し紋次郎はいやだ...
ボスと幹部達
正午のおやつ
 垂れ下がった緑のカーテンの寿命 (2013-07-04 21:06)
 三川 (2013-07-03 20:17)
 日陰と日向のハーフ&ハーフ (2013-07-02 23:21)
 こんな木枯し紋次郎はいやだ... (2013-07-01 21:02)
 ボスと幹部達 (2013-06-30 23:26)
 正午のおやつ (2013-06-29 21:14)

この記事へのコメント
こんばんは!
相当疲れちゃったかな?
バテマシタ~・・・って感じ!?
Posted by カレドニアンカレドニアン at 2012年07月24日 21:15
カレドニアンさん

こんばんは^^

疲労困憊だったようで、バタンキューでした(笑)
Posted by NN at 2012年07月24日 21:43
ゴメンナサイ^^:

山羊ちゃんにエサを上げたのは

五木田さんところの山羊ちゃんでした。(≧▽≦)
Posted by ippei at 2012年07月25日 08:08
やぎもお疲れになるのですね・・・・(^^♪
Posted by しゅうほうママしゅうほうママ at 2012年07月25日 09:07
ippeiさん

もしかしたらそうじゃないかな?と思っていました^^;

お近くにお越しの際は、是非我が家のヤギ達にも会いに来て下さいね^^
Posted by NN at 2012年07月25日 10:06
しゅうほうママさん

無尽蔵のスタミナだったら、“こっち”が持ちません(笑)
Posted by NN at 2012年07月25日 10:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
削除
6時間近く放牧場
    コメント(6)