2012年07月31日

動画:久しぶりに遊びスイッチ

ドライブ後

シン(右)、ユイ(左)、ソラ(中)は放牧場で過ごしていました。
動画:久しぶりに遊びスイッチ
シン(右)の顔が見えないので、

もう一枚。
動画:久しぶりに遊びスイッチ
すると夕方、

日も傾き、暑さが多少和らいだ頃、

久しぶりにシンユイソラ遊びスイッチがONになりました。
携帯電話の方はこちら

改めて思う。

きょうだいって本当にいいな~^^


垂れ下がった緑のカーテンの寿命
三川
日陰と日向のハーフ&ハーフ
こんな木枯し紋次郎はいやだ...
ボスと幹部達
正午のおやつ
 垂れ下がった緑のカーテンの寿命 (2013-07-04 21:06)
 三川 (2013-07-03 20:17)
 日陰と日向のハーフ&ハーフ (2013-07-02 23:21)
 こんな木枯し紋次郎はいやだ... (2013-07-01 21:02)
 ボスと幹部達 (2013-06-30 23:26)
 正午のおやつ (2013-06-29 21:14)

この記事へのコメント
ついつい 見ちゃうんですよね~(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by あんさーあんさー at 2012年07月31日 22:23
あんさーさん

ヤギの魅力に取りつかれましたね(笑)
Posted by NN at 2012年07月31日 22:44
草が枯れる季節は何を食べさせるのですか
Posted by はる at 2012年07月31日 23:51
はるさん

冬場に草が枯れる地域にお住まいのヤギ飼いさんは“牧草”を購入していますが、

(静岡県)西伊豆町は冬場でも草が生えるので、

その季節の“旬”の草を食べさせています。

なので、エサ代は基本0です^^
Posted by NN at 2012年08月01日 00:29
はじめまして。
『人気サイトランキング』と申します。
ご訪問いただければ幸いです。
Posted by 人気サイトランキング at 2012年08月01日 06:21
楽しそうですね。。。

はしゃぎまわっている姿が

キャワイイ('-^*)/
Posted by ippei at 2012年08月01日 07:33
人気サイトランキングさん

はじめまして^^

後程、訪問させて頂きます♪
Posted by NN at 2012年08月01日 10:36
ippeiさん

ただ走り回っているだけですが、たまらなくキャワイイですよね^^
Posted by NN at 2012年08月01日 10:45
こんにちは!

ホント、なんでこんなにほのぼのとした幸せな気持ちになるんだろう!? 
兄妹仲良く楽しんでる姿、超かわいい~~~~~! 
うちの子は仲良く遊んでるなぁと思っていると、いつの間にか
喧嘩が始まったり・・・。ハァ…
シン、ユイ、ソラちゃんは喧嘩しないのかなぁ?
Posted by カレドニアンカレドニアン at 2012年08月01日 17:38
カレドニアンさん

人間もそうですが、食べ物の恨みは恐ろしいです(笑)
Posted by NN at 2012年08月01日 19:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
削除
動画:久しぶりに遊びスイッチ
    コメント(10)