2012年08月15日

ドーン!!ビクッ(驚)

今日は納涼花火大会がありました。

本当は昨日の予定でしたが、悪天候で延期。

安良里の花火大会予告花火

打ち上げる花火を町内放送で予告

予告通りに打ち上げ

次に打ち上げる花火を町内放送で予告

予告通りに打ち上げ

これの繰り返しです(笑)


シン、ユイ、ソラ初花火

1発目がドーン!!と打ち上がった瞬間、

一斉に飛び起き、

2発目、3発目のドーン!!ドーン!!で小屋を飛び出し、

トイレでおしっこ・・・。
ドーン!!ビクッ(驚)
偉い!!(笑)

その後、

ドーン!!

ビクッ(驚)

ドーン!!

ビクッ(驚)

の繰り返しは


花火大会が終わるまで続きました^^;

中でも、

ユイは相当怖かったようで・・・

トイレの下に身を隠し、終わるまで出て来ませんでした(笑)
ドーン!!ビクッ(驚)


垂れ下がった緑のカーテンの寿命
三川
日陰と日向のハーフ&ハーフ
こんな木枯し紋次郎はいやだ...
ボスと幹部達
正午のおやつ
 垂れ下がった緑のカーテンの寿命 (2013-07-04 21:06)
 三川 (2013-07-03 20:17)
 日陰と日向のハーフ&ハーフ (2013-07-02 23:21)
 こんな木枯し紋次郎はいやだ... (2013-07-01 21:02)
 ボスと幹部達 (2013-06-30 23:26)
 正午のおやつ (2013-06-29 21:14)

この記事へのコメント
こんにちは!

あーーーー、怖かったね。
うちのノア(甲斐犬)も雷や花火、大きな音は怖くて
部屋の中をクンクン言いながら行ったり来たりしています。
しかもよだれが・・・。(笑)
耳が良いから仕方ないね。かわいそうだけど。
3兄妹も人間以上の耳の良さかな?
Posted by カレドニアンカレドニアン at 2012年08月16日 14:11
カレドニアンさん

こんにちは^^

ヤギを含む草食動物は肉食動物に狙われる立場なので、聴覚はかなり優れています。

聞きなれない音が聞こえた時の耳をピーンと張り警戒している姿も可愛いですよ^^

三つ子達は不安で一杯だと思いますが^^;
Posted by NN at 2012年08月16日 15:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
削除
ドーン!!ビクッ(驚)
    コメント(2)