2012年09月22日

草を食べ始めた子ヤギの糞

親子仲良く食事中♪
草を食べ始めた子ヤギの糞
三つ子ヤギ生後2週間を過ぎ

一丁前草を食べ

一丁前反芻をするようになりました。

と言う事は当然、

糞も一丁前になります

おっぱいしか飲めない時は、

やけにリアルな黄色い糞でしたが、

草を食べ始めると、

黒い粒々の糞に変わります。

こちら↓

草を食べ始めた子ヤギの糞

比較対象として、

しずかママの糞真ん中に置いたバージョンこちら↓

草を食べ始めた子ヤギの糞
注意:しずかママの糞が大きいのではありません。

三つ子ヤギの糞が小さいんです(笑)

表現が正しいかは不明ですが、

草を食べ始めた事で、

糞まで可愛くなりました(笑)

─────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────

2つのブログランキングサイトに登録、参加しています♪

クリックして頂くと、各サイトのランキングに反映されますメェρ( ̄~ ̄ ρ)

                ポチッとな♪             ポチッとな♪
                   ↓                   ↓

                    【にほんブログ村】             【人気ブログランキング
            ブログランキング・にほんブログ村へ    草を食べ始めた子ヤギの糞
お手数をお掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

ちなみに各サイト、反映されるのは1日1クリックまでとなっております。


同じカテゴリー(しずかママの産休、育休、あゝ無休。)の記事画像
バックショットから思う事
今頃スヤスヤ
小屋を荒らした何者か~正体~
2園交流
やんちゃが過ぎて~擦過傷~
シバヤギときりん
同じカテゴリー(しずかママの産休、育休、あゝ無休。)の記事
 バックショットから思う事 (2013-07-02 23:23)
 今頃スヤスヤ (2013-07-01 21:04)
 小屋を荒らした何者か~正体~ (2013-06-29 21:16)
 2園交流 (2013-06-27 22:23)
 やんちゃが過ぎて~擦過傷~ (2013-06-26 22:40)
 シバヤギときりん (2013-06-24 22:51)

この記事へのコメント
草もヤギさん達の糞となって、さらに微生物達が分解して、植物の肥料となって、もう1度草になるんですね、うまいこと出来てます、自然のサイクル・・・
ヤギの糞も立派に活用できますね!
Posted by いげのやま at 2012年09月23日 14:54
いげのやまさん

ただ、
草刈り隊として出動し、
そこに糞をしたら(肥料を撒いたら)、
本末転倒ですよね(笑)
Posted by NN at 2012年09月23日 16:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
削除
草を食べ始めた子ヤギの糞
    コメント(2)