2012年10月30日

あ~あ繋がれちゃった・・・

いつもとは“少し違う”出前を食べる親子の姿♪
あ~あ繋がれちゃった・・・
何が“違う”かというと、

しずかママがリードで木の枝に繋がれています^^;

しずかママ:繋がれちゃったメェ・・・
あ~あ繋がれちゃった・・・

しずかママ:はぁ~~~
あ~あ繋がれちゃった・・・
しずかが繋がれる事は滅多にない事なので、

貴重な写真です(笑)

ただ、

“しずかママだけ繋ぐ”

というのは非常に危険...

しずかママが繋がれていようがいまいが

有色:オスはいつも通りしずかママの側にいるので、

人の目がない時に何かの拍子で

しずかママを繋ぐリードが有色:オスの首に絡まったら...

実際に

“リードが原因の死=人災による死”

は結構あります。

繋ぐならみんな繋ぐ

それも互いが触れないよう距離を離して繋ぐ

“当たり前の事を当たり前にやってもらいたい”なと思います。

こんな事故が起きないように注意しながら↓

親子:よし!散歩に行こう♪
あ~あ繋がれちゃった・・・
歩き出すも、

しずかママは繋がれているので、
あ~あ繋がれちゃった・・・

行動範囲が狭い・・・狭すぎる^^;
あ~あ繋がれちゃった・・・
いつもの行動範囲は会社の敷地内全域なので

かなりストレスが溜まると思います^^;

なので、

ストレス発散ではないですが

毛繕いのサービスを♪
あ~あ繋がれちゃった・・・
しずかママはツボを外すと嫌がりますが、

ご覧の通りツボに当たると全く動かなくなります♪

すると、

有色:オスが乱入!!
あ~あ繋がれちゃった・・・
「まずい...これはスイッチ入っちゃったかな・・・!?」

嫌な予感は当たるものです...
あ~あ繋がれちゃった・・・

あ~あ繋がれちゃった・・・

あ~あ繋がれちゃった・・・

可愛い顔してますが、完全に“オス”モードです^^;
あ~あ繋がれちゃった・・・
こうなるとしばらくは

しずかママと有色:オス親子ではなく

メスとオスの関係になります(笑)

しずかママと有色:オス親子に戻るのを待ち

今度はフェイシャルマッサージ♪

しずかママ
あ~あ繋がれちゃった・・・

しずかママ:気持ち良いメェ~~~♪
あ~あ繋がれちゃった・・・

ついでに、

オスモードで疲れて座った有色:オスも♪
あ~あ繋がれちゃった・・・

有色:オス:気持ち良いメェ♪(ウインク♪)
あ~あ繋がれちゃった・・・

とここで、

背後にしずかママが...
あ~あ繋がれちゃった・・・

マッサージ師の足に頭をスリスリ♪
あ~あ繋がれちゃった・・・
意味はおそらく、

しずかママ:(フェイシャルマッサージ)もっとやって♪

もちろん

リクエストにお答えしました♪

─────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────

2つのブログランキングサイトに登録、参加しています♪

クリックして頂くと、各サイトのランキングに反映されますメェρ( ̄~ ̄ ρ)

                ポチッとな♪             ポチッとな♪
                   ↓                   ↓

                    【にほんブログ村】             【人気ブログランキング
            ブログランキング・にほんブログ村へ    あ~あ繋がれちゃった・・・
お手数をお掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

ちなみに各サイト、反映されるのは1日1クリックまでとなっております。


同じカテゴリー(しずかママの産休、育休、あゝ無休。)の記事画像
バックショットから思う事
今頃スヤスヤ
小屋を荒らした何者か~正体~
2園交流
やんちゃが過ぎて~擦過傷~
シバヤギときりん
同じカテゴリー(しずかママの産休、育休、あゝ無休。)の記事
 バックショットから思う事 (2013-07-02 23:23)
 今頃スヤスヤ (2013-07-01 21:04)
 小屋を荒らした何者か~正体~ (2013-06-29 21:16)
 2園交流 (2013-06-27 22:23)
 やんちゃが過ぎて~擦過傷~ (2013-06-26 22:40)
 シバヤギときりん (2013-06-24 22:51)

この記事へのコメント
う~ん・・・
ヤギの世界は深い
Posted by てるのぼるぼてるのぼるぼ at 2012年10月30日 23:38
てるのぼるぼさん

ただ深いだけじゃないですよ♪
ヤギの世界は“深イイ”です^^
Posted by NN at 2012年10月31日 20:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
削除
あ~あ繋がれちゃった・・・
    コメント(2)