2012年12月29日

ヤギで疲れたら、ヤギで癒す。

シンのやろう...完璧に覚えやがったな・・・

トイレの上からのつかまり立ちつまみ食いを^^;

今日のターゲットは、

役目を終えている緑のカーテン...

しかし、

トイレのご褒美より少し高い位置にあるので、

届きそうで届かない・・・
ヤギで疲れたら、ヤギで癒す。

カメレオンみたいに舌を伸ばしても...
ヤギで疲れたら、ヤギで癒す。

スカッ...
ヤギで疲れたら、ヤギで癒す。

舌を伸ばせば触れるけど...
ヤギで疲れたら、ヤギで癒す。

銜える事が出来ず...
ヤギで疲れたら、ヤギで癒す。
苦戦(笑)

ちなみに、

どんな体勢かというと

こんな体勢...
ヤギで疲れたら、ヤギで癒す。
ほぼ垂直に立っています(笑)

つかまり立ちをするのは良いけど、

もう少し静かに着地してくれないかな?
ヤギで疲れたら、ヤギで癒す。

すぐ近くでソラがお昼寝モードなんだから^^;(写真左下)
ヤギで疲れたら、ヤギで癒す。

「ゴメェンねソラ...後でシンに謝りに行かせるから...」
ヤギで疲れたら、ヤギで癒す。
その後、

物凄い執念で何度も何度もチャレンジし、

ついにゲット!!
ヤギで疲れたら、ヤギで癒す。

ヤギで疲れたら、ヤギで癒す。

ヤギで疲れたら、ヤギで癒す。
恐るべき執念(笑)

途中、

ただで食べさせてなるものか

肩甲骨周辺をマッサージして貰いました♪^^
ヤギで疲れたら、ヤギで癒す。

マッサージ中はマッサージに集中して下さ~い!!(笑)
ヤギで疲れたら、ヤギで癒す。
支える方も大変なんだから、

これくらいやって貰わないと♪^^

でも、

全然足りない...

足りない分は後でユイに癒して貰おう♪^^

シンのつかまり立ちつまみ食いが終わり

お昼寝モードを妨害されていたソラは、

再びお昼寝モード♪^^
ヤギで疲れたら、ヤギで癒す。

良し良し♪^^
ヤギで疲れたら、ヤギで癒す。

おやすみ♪
ヤギで疲れたら、ヤギで癒す。
すると程なくして、

シン:ソラ~さっきはお昼寝の邪魔してゴメェン♪
ヤギで疲れたら、ヤギで癒す。
・・・

再び妨害するシンでした(笑)
ヤギで疲れたら、ヤギで癒す。
・・・

ユイ、癒しておくれ♪^^
ヤギで疲れたら、ヤギで癒す。
ユイは一連の出来事をずっと静観していました(笑)

ヤギで疲れたら、ヤギで癒す。

ヤギで疲れたら、ヤギで癒す。

ヤギで疲れたら、ヤギで癒す。

ヤギで疲れたら、ヤギで癒す。

ヤギで疲れたら、ヤギで癒す。
ヤギで疲れたら

ヤギで癒す♪

これ鉄則♪^^

─────────────────────────────────────────────────────────────────────────────────

2つのブログランキングサイトに登録、参加しています♪

クリックして頂くと、各サイトのランキングに反映されますメェρ( ̄~ ̄ ρ)

                ポチッとな♪             ポチッとな♪
                   ↓                   ↓

                    【にほんブログ村】             【人気ブログランキング
            ブログランキング・にほんブログ村へ    ヤギで疲れたら、ヤギで癒す。
お手数をお掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

ちなみに各サイト、反映されるのは1日1クリックまでとなっております。


垂れ下がった緑のカーテンの寿命
三川
日陰と日向のハーフ&ハーフ
こんな木枯し紋次郎はいやだ...
ボスと幹部達
正午のおやつ
 垂れ下がった緑のカーテンの寿命 (2013-07-04 21:06)
 三川 (2013-07-03 20:17)
 日陰と日向のハーフ&ハーフ (2013-07-02 23:21)
 こんな木枯し紋次郎はいやだ... (2013-07-01 21:02)
 ボスと幹部達 (2013-06-30 23:26)
 正午のおやつ (2013-06-29 21:14)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
削除
ヤギで疲れたら、ヤギで癒す。
    コメント(0)